【ネットで話題】「シーシャメイドさんは背が高い」【イラスト】

「アキバにメイドシーシャがあるようだけど…どんなところなの?」
「萌え萌えしてて、おいしくなぁ~れと煙に魔法をかけるらしい」(しないです💦)
「すげー退廃的らしいぞ」

そんな疑問を1枚にまとめた、イラストがネット上で公開され話題を呼んでいます!
それがこちら!

ここまで退廃的な病みメイドはいないけど・・・

まあ、実はここまで退廃的な病みメイドはいませんが、ピーク時などは煙の吸出しに疲れて、こんな表情のメイドさんが見れてしまう時もあるかもしれません。

そんな、お店の一面を知ってもらうには、素晴らしい作品になっています。

作者はコミケ参加の漫画家先生

今回、Twitterでこのイラストを投稿して頂いたのは、サークル「L.G.C.」リブユウキ先生(@yuhkiICDD)。
先日のコミケにも参加し、艦○レ同人誌『大和さんは背が高い。2』をリリース。
可憐でお淑やか、だけど背が高い大和さんと、いろんなことをする、おとなの本になっています。

秋葉原に来たら、とらのあなで先生の著書を購入し、AKIBAスモーカーズでシーシャ片手に拝読させていただく、というのもいかがでしょうか?
(周りのお客様への、ご配慮はお願いします)

モデルは、長身メイドのさなさん、らしい

そして今回、モデルとなったのはどうやら、メイド長のさなさんの模様。
スモーカーズ一番の長身メイドは、タイトミニメイド服や網タイツを着こなすのですが、新作同人誌のタイトルといい先生は、長身の女性がお好きなのでしょうか?

顔出しNGでも、イラストはOK!さあ、シーシャ片手にデッサンだ!


そんなAKIBAスモーカーズですが、店内の雰囲気を知ってもらうために、SNSへの写真の掲載は大歓迎。

だけど、肝心のメイドさんは一部顔出しNGがいたり、なかなか雰囲気を伝えづらいところもありました。。。

しかし、今回のようにイラストは大歓迎。
シーシャ片手に、デッサンするのも新しい楽しみ方かもしれませんね!

シーシャ(水たばこ)がはじめての方でも、メイドさんが吸い方を丁寧にアドバイスしますのでご安心を!
非喫煙者でも、ほとんどの人がハマるシーシャワールド!夏の終わりに、新しい趣味をみつけてみませんか?