03-3526-2850

営業時間:*土・日・祝12:00オープン!*
14:00‒22:00
(金・土・祝前日23:00)

【3月】人気フレーバーランキング

DSC_0059

シーシャの魅力と言えば、多種多様なフレーバー。
AKIBAスモーカーズでは、定番のフレーバーから、その時々で仕入れることが出来た変わり種まで、色々なフレーバーをご用意しています。

そんな中から、3月のフレーバー人気ランキングを紹介します。
フレーバー選びのご参考にどうぞ!

【1位】PNダブルアップル

img67480954みんな大好き、シーシャといえば「ダブルアップル」と言われるほどの定番商品。

色々な情報サイトなどでも「定番」と言われ続けているため、シーシャ初心者の方も、久々の方も「とりあえず」頼んでみる方が多いようです。
せっかくなので、もっと他のフレーバーもチャレンジして頂きたいのですが、ハズレが無いのがダブルアップルの魅力なのかもしれませんね。

【2位】PNグレープフルーツ

「ハズレがない」と言えば、シーシャではフルーツ類柑橘系のフレーバーを選んでおけば、間違いないですね。

そんな中で人気なのがグレープフルーツ。
スッキリした甘みで、馴染みのある味わいで安心感がありますね。

【3位】PNミント

img67480953爽快感を味わうならミント。

フルーツ系のフレーバー以外で一番選ばれている商品です。

メンソール系が好きな方や、食事をした後の口直しなどTPOに応じて楽しんでる方が多いようです。

【4位】PNグレープ

img67480956甘~いフレーバーがお好みなら、まずチャレンジしたのがグレープ。

口いっぱいに甘い香りが広がり、なんだか吐き出す煙も紫色しているような気分になります。
デザートにぴったりのフレーバーです。

【5位】PNマスカット

img67480950甘さと爽やかさのバランスがほどよいのが、マスカット。

フルーツならではのみずみずしさも感じられ、喉が潤うような感覚も味わえます!

番外編

その他、圏外10位以内ではココナッツや人気のアイスラズベリー、ザクロなどフルーツ系が続きました。
DSC_0041
そんな中、予想外でランクインしたのが、スイカミント!
ちょっと想像できない味で半信半疑で仕入れましたが、もはや在庫は残りわずか。気になる方はお早めに。

あとは、春らしいフレーバーといえばストロベリークリームに、季節限定の「ストロベリーマルガリータ」もまだ残っておりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m